2023年9月2日土曜日

ユーカリグニーの成長日記7(すこ健TODAY)

どうも、すこ健です。

今回は月例のユーカリグニー成長日記になります。

前回8月の計測ではおよそ300cmとなりました。

今回の計測では30cm伸びて推定330cmとなりました。
夏は本当によく育ちます。


昨年3月に植えて1年半でここまで来ました。



来年の夏には5mぐらいになってしまいそうですね。

ユーカリグニー恐るべし。
そして小さな葉っぱと独特な葉っぱの色が特徴的です。

今月に入ってもまだまだ暑いですが秋らしくなってくると思います。
そこでひとまず成長も落ち着いてくるかなと思います。

ユーカリグニーの成長日記でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。