2023年8月16日水曜日

すこ健の今日の夕暮れ「第80話」(群馬県前橋市)

昨日8月15日は78回目の終戦記念日でした。
この日は戦没者への追悼式典もあり、戦争と平和について考える日にもなっています。

すこ健はついに40歳を迎えました。ついにこの大台の年齢へと到達しました。
人生80年とすれば折り返し地点です。
健康寿命でいえば折り返し地点をとうに過ぎています。

どうも、すこ健です。

今日の夕暮れはいつもの場所からです。

夏らしい雲、田園。


平地から山々へ沈む夕日。

雲が夏の力強い夕日の光を
軽減してくれてじっくり眺めることができました。


すこ健の今日の夕暮れでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。