2023年8月11日金曜日

すこ健の今日の夕暮れ「第77話」(新潟県長岡市岡村町)

どうも、すこ健です。

今日の夕暮れは新潟県長岡市からです。
この日は8月2日で長岡大花火大会の日です。

夕暮れぐらいに打ち上げ場所に行き、夕日、夕暮れを眺めながら
19:15からの花火大会のスタートを待ちます。

この日は好天に恵まれ、とても暑い日でした。
その分夕日も夕暮れもきれいでした。


提灯越し、長生橋越しの夕暮れもなんとも言えない雰囲気です。
雲の多さも夏らしいです。


まだ、薄暗いマジックアワータイムに「花火は打ち上げ開始でございます!」。


いやぁ~いつみても長岡の大花火はいいですねぇ。

いつまでも見たい、見続けたい花火大会ですね。

今回は升席が外れて昨年まで無料観覧エリアだった場所を
1枚1,000円弱で購入して観戦しました。この場所でも全然楽しめました。

すこ健の今日の夕暮れでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。