2023年8月5日土曜日

すこ健の今日の夕暮れ「第76話」(群馬県前橋市)

どうも、すこ健です。

今日の夕暮れですがいつもの風景。
夏らしい力強い夕日です。

猛暑日が続きます。
この2、3週間は本当に暑い。

今週は前橋や高崎、伊勢崎では雹も降りました。
車がボコボコになったり窓ガラスが割れたり、農作物への被害も甚大です。

この日は晴れ間が広がっていたので絶好の撮影チャンス到来ということでまずは夕日。
水田から背にはきれいな夕日があります。


その後、トウモロコシ畑の背に夕日。
これぞ夏らしい風景。


そして、西の彼方に沈みゆく夕日。夕暮れ。
オレンジ色と青のコントラストが素晴らしいマジックアワーです。


日曜日の夕暮れでした。
サラリーマンは金曜日の夜が一番元気で土日を思いのまま過ごして
日曜日の夕方からブルーになるというパターンという方が多いという話があります。

皆さんはいかがでしょうか。

すこ健の今日の夕暮れでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。