2024年7月6日土曜日

小暑と球場の夕暮れ(すこ健の今日の夕暮れ)

どうも、すこ健です。

今回のすこ健の今日の夕暮れは球場の夕暮れです。


上毛新聞敷島球場で行われたナイター観戦に行った際の夕暮れになります。
18時から試合開始で徐々に日が暮れていき、撮影した時間は19:10ごろになります。

いつもと違う場所で野球観戦をしながらの夕暮れタイムとなりました。
今までにないシーンのため思わず撮影しました。

夏らしく雲が多く、その一角がオレンジ色に染まりました。
ナイターの照明の奥に広がる夕暮れ風景です。

二十四節気の小暑ごろの観戦で暑い中での観戦となりました。
暑さが本格的になる小暑を迎えて今月下旬には最も暑い時期の大暑となります。

暑さが厳しい時期となりますが体調管理には十分注意をしてお過ごしください。

すこ健の今日の夕暮れでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。