2024年7月14日日曜日

首都高と夕暮れ(すこ健の今日の夕暮れ)

どうも、すこ健です。

今回はすこ健の今日の夕暮れです。

先月、トータルで75万PVを達成しました。
次の通過点の80万PVを目指していきたいと思います。

首都高中央環状線からの夕暮れです。
場所は都心から川口方面へ向かう道中になります。


東京都内を流れる荒川、奥には木根川橋、京成押上線があります。

東京スカイツリーを通過したあたりからの撮影になります。

この日はとても暑い日でした。
少しスモッグが出ている夕暮れが首都・東京らしい感じがします。

遠くから眺める東京は昔も今も変わっていない感じがしますが、
変化をしていないようで変化をしている大都会、東京。

東京オリンピック、東京都知事選を終えてどこに向かっているのでしょうか。
円安の影響、コロナが落ち着いた影響で外国人観光客も増えているようです。

すこ健の夕暮れでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。