2024年7月28日日曜日

大暑と水田(すこ健の今日の夕暮れ)

どうも、すこ健です。

先週の20日は一年で最も暑い時期とされる「大暑」でした。

暦の通り連日の猛暑日です。
35度を超えるような非常に暑い日ばかりです。

皆様、体調崩されないようにお過ごしください。

外は危険な暑さなのでなるべく屋内にいたい時期ですが、
朝や夕方の危険な暑さを避けた時間には少し外で散歩したいですね。

そんなときに朝焼けや夕暮れを見ながらというのが一番良いと思います。
夏は暑く、冬は寒い、それでも一年の中でもその時期にしか味わえない季節の一つ。

水田の稲がぐんぐんと伸びています。
その水田と夕暮れ。


しっかりとした一眼レフカメラを買った方がいいのかな?と思いながら過ごしています。

すこ健の今日の夕暮れでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。