2024年7月21日日曜日

前橋七夕まつりと夕暮れ(すこ健の今日の夕暮れ)

どうも、すこ健です。

今回は前橋七夕まつりでの夕暮れとなります。

前橋の3大祭りとして1月の初市まつり、7月七夕まつり、10月の前橋まつりがあります。
今回の七夕まつりは7月の第一金土日に3日間開催されます。

午前10時から夜21時30分まで開催されているので
どの時間でも気軽に参加することができます。


この時期ならではのビールやかき氷など夏のお祭り感が非常にあります。
これぞ夏祭りですね。
この日は不安定な天気でしたが夕方から晴れて多くの市民で賑わっていました。
暑さに負けて私はビールやハイボールをいただきました。

整備された馬場川通りから西側の高層マンションの奥に夕日が沈んでいきました。
前橋の中心市街地というだけあって周りは高いビルが目立ちます。



グレーの雲と薄いオレンジ色の夕暮れ。

暑い日でしたが小さな馬場川が少し涼しさをもたらしてくれました。


すこ健の今日の夕暮れでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。