2022年8月23日火曜日

すこ健の今日の夕暮れ「第27話」(群馬県佐波郡玉村町)

どうも、すこ健です。

今回はいつもとは少し違う場所からの夕暮れです。
烏川の土手の上から高崎市の奥に沈む夕日ですた。


たまたまそこにいただけです。

今日は二十四節気の『処暑』でした。
今年14番目の二十四節気となります。

暑さも峠を越えて涼しくなってくる時期だそうです。

今年も残すところ、十節気となりました。

2週間ごろの季節の細かい移り変わりを感じながら過ごしていきたいと思います。

今日の夕暮れでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。