2022年8月11日木曜日

すこ健の今日の夕暮れ「第24話」(群馬県前橋市)

大谷翔平選手がついにベーブルース以来の
二桁勝利、二桁ホームランを達成しました。
104年ぶりだそうです。二桁ホームランも凄いですが
投手として二桁勝利10勝目を飾ったことは素晴らしいことだと思います。

どうも、すこ健です。

今年は個人的に様々な訃報、災いがあります。

7月から東京方面、神奈川方面へと何度往来したか
というぐらいに移動をしてきました。

人生でもこれだけ色々ある時期は珍しいのかもしれません。

自分のことではなく人のことで本人ではない人が
動くというのは世の常なのかもしれません。

今年のお盆休みはステイホームになりそうです。
じっとしています。

今日の夕暮れは夏らしい入道雲に夕日が消えていきました。


今日は山の日です。山にも行きたいとなぁと思う今日この頃です。

私、すこ健は愛媛県に本社があるあわしま堂さんの
「塩豆大福5個入り」を無性に食べたくなり、フレッセイに買いにいきます。

全店で扱っているわけではなくこの決まった店舗にしか置いていません。
栃木県佐野市に工場がありそこで生産されています。

粒あんで塩というだけあって甘さ控えめで食べやすくて飽きない味です。


すこ健の今日の夕暮れでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。