2021年1月2日土曜日

~番外編~セブンイレブンジャパンの「1日分のたっぷり野菜盛り盛り野菜タンメン」

新年も2日目になりました。

今年は近くの神社にて初詣してきました。

例年、大規模で人手の多い神社に行っておりましたが断念して
いつもよりもより静かな正月を過ごしております。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。
どうも、すこ健です。

今回はセブンイレブンジャパンさんの中華麺シリーズです。

セブンイレブンさんのクオリティの高い、中華麺シリーズです。

金額は税込496円です。

製造者はタマムラデリカ㈱美野屋工場です。
本社は群馬県佐波郡玉村町にあります。

セブンイレブンジャパンさん向けに開発・製造している企業です。


レンジ加熱目安は500Wで7分、1500Wで2分30秒です。



1包装当たりのカロリーは266kcal、タンパク質17.9g、脂質4.5g、炭水化物42.9g、
(糖質33.9g、食物繊維9.0g)食塩相当量5.0gという内容になっています。


野菜たっぷりでキャベツ、もやし、玉ねぎ、にんじん、ネギ、きくらげが入っています。


ガラスープベースの塩味でまさにタンメンという感じです。

野菜盛り盛りで美味しいですね。

この野菜の多さと野菜ボイル、野菜炒めと調理方法を変えての
こだわりのタンメンは最高の仕上がりになっています。

麺は100gで中太麺です。

付属でホワイトペッパーがついています。


この一杯で1日分の野菜を摂取できるというのが一番の売りの商品でした。

食塩はラーメンでは標準の5.0gですが食物繊維が9.0gと多いのが特徴です。

ご馳走様でした。
すこ健ことすこやか健一でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。