2021年1月11日月曜日

ビストロオーシャンの「チキンのカチャトラ」(群馬県高崎市上中居町)

今日は成人の日ですね。

昨日の10日が成人式という方も多かったのではないでしょうか。
コロナウイルスの影響で中止という自治体も多かったと思います。

今年の新成人は昨年より2万人多い約124万だそうです。

私が成人したときのことを昨日のことのように思い出しますが
もう何十年も前のことですね・・

全国の新成人の皆様、おめでとうございます。
どうも、すこ健です。

今回は群馬県高崎市上中居町にあります、
ビストロオーシャンさんへ訪問させていただきました。

場所は高崎競馬場通りをGメッセぐんまを背にして、
倉賀野方面へ向かい、上中居町交差点を越えていっちょう高崎中居店の手前にあります。

店の周りに駐車場があります。

ランチでの訪問です。

メニューはオススメNo,1のオムライス(950円)、明太子パスタ(840円)をはじめ、
タコライス(840円)、ハンバーグデミソース(950円)、キーマカレー(950円)、
チキンのカチャトラ(950円)、ローストビーフ丼(1,050円)、
ミートソースパスタ(950円)、あさりのボンゴレ(950円)、トンノパスタ(950円)、
木の子とベーコンの和風パスタ(950円)があります。

上記に加えてランチセットとしてサラダとドリンクつきになります。

価格帯はおおむね950円といったところでしょうか。





この手の洋食屋さんに行くことが少ないのですが、
久しぶりの訪問となります。

店内はカウンター数席にテーブル席が多数あります。

夜の常連さんのような方がダーツの前の席でお酒を飲まれていました。

若干暗めの店内です。

男性店主1名で切り盛りです。
ほかにもお客さんが数組いたので一人は大変な印象でした。

注文させていただきましたのは、
「チキンのカチャトラ」(950円税込)です。

メイン到着の前にスープが来ました。

待つこと約30分ほどで到着です。少し時間がかかっていました。

ごろっとしたチキンのトマト煮、千切りキャベツ、ブロッコリー3個、トマト、
パスタ、マヨネーズ、お茶碗ご飯の構成です。


チキンは非常に柔らかく煮こまれており、美味しいです。
ボリュームはあります。

トマト煮込みもよくご飯に合いますね。

ブロッコリー3個にトマト、キャベツは健康的に嬉しいです。


少々待ち時間が長いのがネックでしたが、街の美味しい洋食屋さんのランチでした。

キーマカレーやほかのお客さんが頼まれていたパスタメニューも気になりました。

夜がメインのような印象も受けましたので機会があれば夜も行ってみたいと思います。


ご馳走様でした。
すこ健ことすこやか健一でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。