2016年1月3日日曜日

メリーゴーランドダイナー(群馬県前橋市元総社町)

どうも、すこ健です。

今回は前橋市元総社町にあります、「メリーゴーランドダイナー」さんです。

場所は新前橋駅近くの「古市町」交差点から国道17号に向かう手前の左手にあります。
あまり目立たないので良く見ていないと通り過ぎるかもしれません。

子供連れでも安心との口コミを見て訪問を決めました。
店内に入ると子連れでいっぱいです。

店内も広く、遊ぶスペースが多いです。
また、店員さんの子供も遊んでいるようです。

メニューはロコモコからパスタ、ソースカツ丼、カレーライスまで多彩です。





店内に入って右手側の客席風景。
奥には楽器や水槽、遊具スペースがあります。


店内は子連れのお母さんでいっぱいです。

ロコモコ丼やパスタを食べている人が多いようです。

パスタランチの「しゃきしゃきレンコンの和風パスタ」(1,180円)を注文。

スープ、副菜、サラダ、デザート、ドリンクがついて1,180円というのはお得ですね。
お母さんが友達とゆっくりするにはもってこいです。

男の人は量が多いのでうれしいですね。


スープと副菜、サラダです。
副菜(画像奥)のオリーブオイルと豆の煮ものが美味しかったです。


パスタは麺に芯の残ったアルデンテになっています。
しゃきしゃきのレンコン、大葉、鷹の爪、海苔が入っています。

ちょうどよい味付けでやさしい味わいです。

ただ、副菜やサラダがついているせいか、量は多くないですね。


相方は「秘伝のソースカツ丼」(950円)

肉厚のカツに甘酸っぱいソースが美味しいソースカツ丼です。
こちらのほうが良かったと後悔しましたね。



しかし、パスタランチはドリンク(ホットコーヒーを選択)とデザートのレアチーズつきなのです。
これはいいですね。


ご馳走さまでした。すこ健でした。




MERRY-GO-ROUND DINER レストラン(その他) / 新前橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。