2016年1月3日日曜日

カレー風味すずき(群馬県みどり市大間々町)の昔風の懐かしいカレー

どうも、すこ健ことすこやか健一です。

2016年も明けてから3日経ちました。

明日もしくは明後日から仕事はじめといった方も多いのではないでしょうか。


今回はみどり市大間々町の「カレー風味すずき」さんへ二回目の訪問です。

前に食べてみたいと思っていました、「昔風の懐かしいカレー」(648円)をオーダーしました。

価格が安いのが好印象ですね。

まずは5分程でサラダが到着です。
自家製ドレッシングが美味しいです。


その後、「昔風の懐かしいカレー」(辛口)が到着しました。
小さく刻まれた豚肉、たまねぎやコーンが入っています。

これもまたいい風味で昔風というよりも風味が感じられておいしいです。


同店では800円から1000円超までのカレーがあるだけに
この価格はお手頃かつ質も高いのでリピート間違いなしですね。


ご馳走様でした。
すこ健でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。