2014年2月23日日曜日

パラオ旅行記12~パラダイス~

昼食を終えて次なるシュノーケリングポイントへ移動です。




ボートで走ること30分ほどでポイントにつきました。

「パラダイス」という場所でナポレオンフィッシュも
見られる有名なポイントのようです。

他ツアーの船が結構きてました。




ガイドさん(台湾か中国のツアーの)が餌をまいてます。


凄い人です。



やっぱり防水カメラ買おう!
あまり綺麗に取れてませんね。



うちのガイドさんは海底から空気でつくった輪を使ってカメラで撮影してくれました。

素晴らしい技術で感動しました。



サービス精神に溢れています。

シュノーケリングを終えて一時間かけてマラカル島へ戻ります。

途中アーチの美しいロックアイランドで撮影したり。

のんびりと風を感じながら帰りました。

一度ホテルに帰ってシャワーを浴び、着替えて夜のコロールへ繰り出します。


ヤノズマーケット(惣菜屋)でフライライスを購入。



 今晩はWCTCショッピングセンターの向かいの
 「バーガー・ハウス」にてバーガーとタピオカドリンクをいただきました。

奥に見えるタピオカドリンクはもっちりとしていてうまいですね。

バーガーもうまかったです。値段は4-6ドルぐらいです。ドリンクは2ドルぐらい。

地元の人もテイクアウトで買っていかれる方が目立ちました。

今日はホテルのベランダでレッドホースビールです。(フィリピン系のビールかな?)


                                        つづく





0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。