2023年7月2日日曜日

ユーカリグニーの成長日記5(すこ健TODAY)

どうも、すこ健です。

今回は毎月恒例のユーカリグニーの成長日記です。

前回6月初旬の計測では230cmまで成長しました。
気温も高くなり成長著しい時期となりました。

今回は7月1日に計測を行い、推定270cmまで成長しました。


な、なんとこの一ヵ月で40cm伸びています。先月は1ヵ月で30cmでした。
毎日見ているのですがここまで伸びているとは思いませんでした。

これまでを振り返ると1年3ヵ月で270cmまで伸びました。

計測するのも大変な長さになりました。
このペースでいくと来月には300cmに達しそうですね。

以上、恐るべしユーカリグニーの成長日記でした。

すこ健ことすこやか健一でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。