2022年11月26日土曜日

すこ健の今日の夕暮れ「第39話」(群馬県前橋市)

先日22日は二十四節気の一つ「小雪」でした。
雪は積もらないものの雪が降り始めるころとのこで
偶然なのか浅間山に雪が積もっていました。

どうも、すこ健です。

最近は曇りだったり雨だったりと夕日を見れたり見れなかったりでした。

段々と冬に近づき、太陽の昇る位置で落ちる位置が近くなってきました。
日の長かった夏場は西は西でも北寄りの榛名山付近へと沈んでいた太陽も
今は南に近い西へと沈んでいます。



稲刈りも終えて畑は休眠期で春先に小麦を植えます。



今日は夕暮れ後のマジックアワーも綺麗でした。

すこ健の今日の夕暮れでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿