2022年11月12日土曜日

すこ健の今日の夕暮れ「第37話」(千葉県鴨川市)

どうも、すこ健です。

旅行で千葉県鴨川市を訪れました。

全国旅行支援で予約をしたつもりで旅行に行きました。
ホテルで清算をする際にワクチン接種証明書を持参しましたが
なんと全国旅行支援対象になっておらずがっくりでした。

期待していただけに残念でした。
ホテルに直接予約をすれば良かったのかもしれません。

皆さんもご注意ください。


海と夕日も綺麗です。

太陽の光が海に反射して夕日を際立たせてくれます。



夕日と海と山と岩と雲。

どれも自然が醸し出す素晴らしい風景です。


すこ健の今日の夕暮れでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿