2019年1月20日日曜日

うどん屋 まさかの「牛ホルモンつけ麺」(群馬県高崎市乗附町)

今月に入ってようやく、20万PVに到達しました。

思い起こせば、5年前の2014年1月に開始した当ブログも5年経過して
現在6年目に突入しました。

早いものですね。これからも宜しくお願いします。

これからもあなたのそばに・・
どうも、すこ健です。

今回は昨年にも訪問した、群馬県高崎市にあります、
うどん屋 「まさか」さんへ訪問させていただきました。

前回の訪問はこちら

たまたまの訪問でした。やはり混雑していますね。

少し悩みながらも・・・
今回は「牛ホルモンつけ麺」(890円税別)を注文です。

注文の際に「少し辛いほうが美味しくいただける」とのことで少し辛めで注文。


待つこと10分ほどで到着です。

温かいつけ汁と普通の量のうどん、そしてうどんの上に煮玉子。


うどんの量に関してかなり多いのではないかと警戒していましたが、
そんなことはなく適量でした。

うどんの上に煮玉子が嬉しいですね。

角の張ったうどんはツルツルしこしこでありながらも
しっかりコシのある美味しいうどんです。


国産のプリプリホルモンと野菜がたくさん入ってつけ汁は
少し辛めの味付けで甘味のあるホルモンとマッチしています。


とろけるホルモンとうどんのコラボレーション。
口の中にホルモンの甘味の余韻が残ります。

2回目の訪問ですがいつも思い出に残る食事を提供してくれます。
生きている実感を得られる・・・そんなお店です。


御馳走様でした。
すこ健ことすこやか健一でした。


まさかうどん / 高崎駅(上信)高崎駅(JR)北高崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4



0 件のコメント:

コメントを投稿