2016年7月3日日曜日

ふらいぱんのパスタランチ(群馬県利根郡片品村)

夏がく~れば思い出す~はるかな尾瀬遠い空~

どうも、すこ健です。


今回は夏になると尾瀬方面に行く機会も増えるのではないでしょうか。

尾瀬のおひざ元の群馬県利根郡片品村にあります、
イタリアン「ふらいぱん」さんです。

場所は沼田より国道120号を北上し片品村役場をすぎて
丸沼高原に向かう途中にお店はあります。

近くにお店があまりないので訪問してみました。


ロッジ風の店内は温かい雰囲気で親しみがあります。

メニューは6/1から8月末までの夏限定メニューやサービスランチメニューがあります。



グランドメニューにはパスタ、ピザ、定食、肉料理、ピラフ、カレー、魚介料理など
豊富です。




お得なパスタランチ(840円)を注文しました。
和風スパゲティとシーフードスパゲティから選択できるのですが
「和風スパゲティ」を選択。

セットのサラダには特製ドレッシングがかかっていますが
これが非常に旨いです。
※サラダの画像は食べかけです。

コンソメブイヨン風のスープも旨いです。


しいたけ、マッシュルーム、山菜、水菜、ネギ、玉ねぎなど豊富に入っています。
ブイヨンベースのスープがたっぷり入っています。


山の恵みがたっぷり入っていて優しい味つけになっています。
しかもヘルシーです。

店主と女性(奥さま?)で切り盛りされています。
店主はコックの服装をされていてどこかで修業されていた感じがしました。

店内はテーブルで20席以上はありました。

この周辺はお店も少ないのでこのあたりを訪れた際にはぜひ再訪したいですね。


次回はピラフランチかステーキランチでも食べてみたいですね。
カレーも良いですね。


御馳走様でした。すこ健でした。

これから暑い日々が続きますので体調管理にはどうぞ気をつけてください。



ふらいぱんイタリアン / 片品村その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿