2015年10月4日日曜日

イルクオーレロッソのローストビーフ丼 新前橋店(群馬県前橋市古市町)

どうも、すこ健です。

ヤクルトが14年振りの優勝をしました。
最後まで混戦のセ・リーグでしたが開幕前、誰がヤクルトの優勝を予想したのでしょうか。

最近では成績の振るわなかったヤクルトも90年代は強かった。

前回優勝時は2001年でしたが、優勝メンバーには真中監督や高津コーチもいました。

他にも稲葉選手、古田捕手、ペタジーニ選手、ラミレス選手など打撃力もいいチームでした。
今年のチームにも共通していますね。


さて、今回は「イルクオーレロッソ」(新前橋店)さんです。

前回、伊勢崎市にある「イルクオーレ」さんを当ブログに掲載しましたが、
こちらは「肉」をメインにおいた業態のお店です。

最寄駅は「新前橋駅」です。
駅から駅前の通りを利根川の方へ向かうと右手にあります。
セブンイレブンの横です。

前橋刑務所の通りです。


ランチメニューは特製ローストビーフ、牛すじカレー、上州牛ハンバーグのロコモコ丼と
肉好きにはたまらないメニューとなっています。

しかも、大盛り無料です。


ランチパスタのメニューは1番人気の「小エビのトマトクリーム」を筆頭に
和風パスタ、イカと大葉の明太子クリーム、ホタテとブロッコリーの塩味の4種類です。

ランチパスタの価格はすべて850円です。
こちらも大盛り無料と大食漢には嬉しい悲鳴が聞こえてきそうですね。



Aセットがミニサラダ、ドリンクがついてプラス200円です。

BセットはAセットにミニデザートがついてプラス400円です。


着席してから15分ほど。

注文したのは「小エビのトマトクリーム」(大盛り)Aセット ¥1050

スープもつきますね。


ボリュームあります。クリーミーで美味しいです。


しかし、相棒の頼んだ
「特製 ローストビーフ丼」(950円)+Aセット(200円)が旨そうなのです。



こんもり盛られたご飯にやらかくてヘルシーな赤身のローストビーフが10枚以上。
カイワレに生卵にレタスに甘辛のタレにわさびが混じっています。

このタレがピリッとしてめちゃくちゃうまい。

確かにローストビーフはわさび醤油で食べますもんね。


これは食いしん坊や肉好きにはたまらない内容です。

東京・高田馬場のレッドロックまではいきませんが、インパクトありますね。



外観はイタリア風です。

訪問したのは土曜日13時過ぎでしたが、3組目で並びました。
店内は空席があったのですが、制限をしていたみたいです。

並ぶこと20分ぐらいでした。

14時にはお客さんを断っていましたので早目の来店がいいかもしれませんね。


パスタもあるし、肉料理もあるのでまた行きたいですね。
次回もローストビーフ丼を食べたいです。


御馳走様でした。すこ健でした。



イルクオーレ 新前橋店イタリアン / 新前橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿