2015年10月31日土曜日

蔵っちぇ(グラッチェ)のローストビーフ(群馬県伊勢崎市東本町)

どうも、すこやか健一ことすこ健です。


今回は群馬県は伊勢崎市にあります、
「蔵っちぇ」(グラッチェ)さんです。

場所は東武伊勢崎線の「新伊勢崎駅」の近くで県道2号線沿いにあります。

お店は奥に道路より奥にありますので普通に走っているとわからないと思います。


訪問したのは平日のお昼間です。奥まっていて目立たないせいか
混んでおらずゆっくりできました。


ランチメニューはパスタ、ピザ、肉料理中心のスペシャルメニューがあります。

周辺で「Jiro's」などの焼肉屋を展開する会社が経営しています。


ローストビーフマッシュポテト添え 
1080円(税込1166円)

サラダ、パン、スープにローストビーフ、チーズ入りマッシュポテト、サラダの構成です。

少し固めのローストビーフがビーフ6枚に生姜添えです。
パンというのがいいですね。ライスという選択肢はないそうです。

マッシュポテトの中にチーズが入っています。
これが美味しいです。

他には和牛ハンバーグタンシチュー仕立てや和牛ハラミなどがあります。

店内は落ち着いた空間となっています。
一階と二階があり、一階もいいですが、二階もまた良い雰囲気でした。

また、女性スタッフの接客が非常に心地よかったですね。
接客の鏡みたいな方でした。自然体で良い印象です。

今度は夜にワインでも飲みたいなと思いました。


お昼に行くなら次回は和牛ハンバーグを食べたいですね。


蔵っちぇダイニングバー / 新伊勢崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


0 件のコメント:

コメントを投稿