2015年10月17日土曜日

焼肉 朝鮮飯店 前橋天川店(群馬県前橋市天川大島町)

どうもすこ健です。

今回は焼肉が食べたくなり、北関東30店の実績を誇る「朝鮮飯店」さんへ
お伺いしました。

群馬県内には至るところにあります。その変わり安楽亭や牛角のようなチェーン店が
あまりありません。

訪問したのは前橋天川店です。国道50号の前橋東警察の向かいにあります。
東部バイパス沿いにあります。


メニューの表紙はインパクトあります。


ホルモン、レバーをはじめ海鮮焼、サムギョプサルまで豊富なメニューです。





まずは牛並タン焼(税抜420円)を2人前注文。注文後すぐに来ました。早いです。


ホルモン1人前(税抜420円)を注文。あまり脂っぽくはないですが、食感がいいですね。

テッチャンも頼んでみればよかったです。



ソフトカルビも1人前(税抜680円)注文。
脂控えめソフトな味わいで美味しいです。
30歳を超えてきますと肉の脂が苦手になってきました。

そんなときに最適なカルビでしょう。


コンビネーションサラダ(税抜500円)も注文。
レタス、トマト、キュウリ、コーン、ニンジン、リンゴ、カイワレの構成です。
2人で食べると丁度よい分量でしょうか。


牛もも使用のロース(税抜780円)を1人前。
さっぱりとした赤身肉で非常に美味しいです。価格は少し高めかなという印象でした。

ハラミがないのでロースにしました。


ホルモンは焼くとこんな感じです。



徳用メニューもいいですね。写真で見る限り2~3人前のペアミックス(税抜2,500円)で
カルビ、ソフトカルビ、ロース、鶏モモなど様々な種類のお肉を食べることができます。

ファミリー向けには4~6人前で4,200円(税抜)の「ファミリーミックス」があります。


〆には「ユッケジャンクッパ」(税抜630円)を注文。

これも注文後5分以内に着丼です。


ほどよい辛さの中にも確かな旨みがあり、はらわたに沁みわたります。




以上の注文に加わえてお酒やドリンクを2人で4杯飲んで5,600円ほどでした。

個室になっているのでファミリー向けですね。落ち着きます。
また、お肉が食べたくなったら行きます。


朝鮮飯店というだけあって朝鮮感が満載の店内です。

異国情緒たっぷりで雰囲気をお楽しみいただけます。




御馳走様でした。
すこ健でした。

朝鮮飯店 ナビ天川店焼肉 / 片貝駅前橋大島駅上泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿