2014年10月8日水曜日

高原飯店の「ラーメン・チャーハンセット」(群馬県前橋市文京町)

こんばんは。すこ健です。

今日は皆既月食。帰り道自転車を漕ぎながら見ることができました。

あっという間でしたね。ゆくゆくは月に行ってみたいものです。


今回は群馬県前橋市の天川大島町の
交差点近くにある「高原飯店」さんです。

チャーハンが美味しいとの情報をネットで得ての訪問です。
訪れたのは土曜日の正午過ぎ。

前橋市街に向かうメインの通りでありながら、地味で目立たない店構えなので
意識しないと通り過ぎてしまうでしょう。(日曜日は休みなのでご注意を)




駐車場は横にあります。

中には常連男性が
ラーメン・チャーハン・餃子のお得セット(1000円)を食べています。

注文したのは、「ラーメン・チャーハンセット」(800円)です。



チャーハンにはキュウリが!チャーハンは優しい味ですね。美味しいですわい。


ラーメンは胡椒がたっぷりで塩辛い!麺は中太で海苔、わかめ、ねぎ。

今度は他の麺を食べてみようかと。


店内は入口付近にテーブル席、奥に小上がりのちゃぶ台セットが3セットほど。
テレビや水槽があり、アットホームな感じで親しみのある店内です。



懐かしいポスターが・・・松井が若い。






高原飯店中華料理 / 前橋大島駅前橋駅城東駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。