2014年10月11日土曜日

家系ラーメン 一合舎の「特・一合舎」(群馬県高崎市飯塚町)

すこ健です。

群馬では横浜家系ラーメンはいくつかあります。

今回は「一合舎」(高崎店)にお伺いしました。
他には前橋店(元総社)があります。

場所は北高崎駅から250mのところにあります。
車では県道29号線沿いにあります。
高崎経済大学前の通りです。

店前に駐車場があります。満車の場合は向かいのD'Stationに停めることができます。

写真は「特 一合舎」(950円)です。(ランチパスポートで500円)
豚骨スープに構成はチャーシュー4枚、味玉1つ、うずら1つ、のり8枚、ほうれん草、ねぎ、メンマ。




麺は中太麺でスープは僕の知っている横浜家系よりはマイルドな感じでクリーミーです。
(醤油やショウガの辛さがないようなイメージです)

豪華版ということもあり、食べたあとの満腹感はあります。

店内はおしゃれな感じになっています。


横浜豚骨専門店 一合舎 食べログ




0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。