2014年10月4日土曜日

田園プラザかわば 名物山賊焼「ミート工房」

こんにちは、すこ健です。

今回は番外編として群馬県は沼田市川場村にある「田園プラザかわば」の名物ミート工房の
「山賊焼」(500円)です。

場所は関越道「沼田インター」から川場村方面へ進むこと10分。



ランチどきには行列ができます。
20分ほど並んでようやく買いました。

ここはお米も有名で「雪ほたか」というブランド米があります。

画像は山賊焼とごはん(150円)です。あとハムマリネ(150円)を購入。



色々なハムやソーセージ、ベーコンが楽しめて美味しいです。
特製マスタードも味を引き立てます。

お土産も買えます。
他にもパン、ピザ屋もあります。

ゴルフ帰りの方が川場ビールと山賊焼をおいしそうに食べていたのが印象的でした。


園内の風景


雪ほたかの田んぼ

















道の駅とは思うえないほどの広さと自然がいっぱいです。

ブルーベリーの木がたくさんあるので夏にはたくさん食べることができます。

田園プラザかわば
http://www.denenplaza.co.jp/index.html


近くにはいちご、りんご、さくらんぼ狩りができる場所がありますよ。
(シーズンによって果物は異なりますが)

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。