2014年10月16日木曜日

麺屋しのはら 三日月食堂の「まぜそば」(群馬県前橋市三俣町)

秋も一段と深まり、ラーメンの美味しい季節になりました。

どうも、すこ健です。


今回は前橋のメインである道路の一つである東部バイパス沿いの
「三日月食堂」さんを訪問しました。

三俣駅から1キロちょっとの場所にあります。


メニューが多く、悩みます。(ラーメン、つけ麺、二郎系など)


券売機にて「おすすめ」と記載のあった、
「まぜそば」(700円)と味玉を注文です。


構成は温泉卵、チャーシュー、チーズ、もやし、たまねぎ、にんにくです。



混ぜて食べます。いい感じに絡まりました。

汁は醤油ベースに背脂です。

中太麺で食べやすいです。
二郎系のまぜそばを考えている人には少しパンチにかける印象です。

備え付けのブラックペッパーなどを振り掛けるのがおすすめでしょう。

今度は「ラーメン」(750円)やつけ麺に挑戦してみたいです。

店内はU字カウンターで席数は12~3席ぐらい。

駐車場は店の前に5台ほど?あります。






また行きますので、今度は券売機のメニューを掲載しますね。


麺屋しのはら 三日月食堂ラーメン / 三俣駅城東駅中央前橋駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9


0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。