2014年10月19日日曜日

茶屋 草木万里野(前橋店)

すこ健です。

今回は前橋駅から1.2kmの距離にある「茶屋 草木万里野」へ行ってきました。
天川原町という場所で前橋駅から見てツタヤ文京店のある交差点を右折した先にあります。

外観はアジアンな感じと和の融合といった感じで・・・

入口は純和風で入口は低いのです。そして、表札が・・・


店内は全部個室です。仕切りがあってゆっくりできる感じです。
そして、女性客が多いこと。

メニューは多いです。
まずはビールを流し込みました。
普通の生中とエクストラゴールドが・・(税込518円)


パスタは「めんたいキムチと納豆の和風スープスパゲティー」(税込950円)と「カプリ風バジルとトマトのスパゲティー」(税込950円)を発注。

マリノさんのプロフィールは29歳独身のフリーデザイナーで、幼少期を過ごしたイタリアと旅行で訪れたアジアにインスパイアされて作った?お店のようです。

メニューはピザ、パスタ、グラタン、フォーなどイタリアンとアジア料理が豊富です。



混んでいたので時間がかかるかなと思いきやわりと早く、運ばれてきました。

まずは「アジアンスタイルサラダ」(税込529円)を。
春雨が入っていて独創的なスタイルになっています。


「カプリ風スパゲティー」(税込950円)を。
トマト、チーズ、パジルがいいバランスで美味しいですわい。



「めんたいキムチと納豆の和風スパゲティー」(税込950円)


きのこ、水菜、刻みのり、キムチ、めんたい、納豆の和風スパゲティーです。
そのままですが、そのままなのです。

どれも美味しいです。ただ、全体的にもう少しパンチを求めたいですね。

雰囲気も売りなので総合力で勝負といったところでしょうか。



メニューの中に幼少期のマリノさん?が載っています。

どんな人なのか個人的に気になります。

次回は前橋のカレー屋をご紹介予定です。


茶屋草木万里野 前橋店ピザ / 前橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。