2014年10月25日土曜日

スパゲティー専科 はらっぱの「はらっぱ」 ~本店(高崎市岩押町)2回目~

どうも。すこ健です。

今回は二度目の訪問となりました。前回は8月に訪問しました。

パスタの街、高崎にあります「スパゲティー専科 はらっぱ」です。


二回目の今回は、はらっぱの「はらっぱ」です。

バジルベースに松の実、オリーブオイル、チーズ、トマトの構成です。(ジェノベーゼ)
価格は1060円(税抜)です。


前に食した、スープパスタとはまた違った美味しさのあるスパゲティーでした。
麺は生パスタ特有のもちもち感がたまりませんね。

パジル好きにはもってこいのパスタ。という感じでした。
個人的には前に食した、「赤唐辛子とニンニクのトマトソース」の方が、パンチが利いていて良いですかね。

種類は豊富なので色々と試してみたいですね。

今回はランチ時にお伺いしたので、+300円(税抜)でミニサラダ、パン2つ(スパゲティーソースで召しあがりください)、ソフトドリンクがセットになったものをつけました。

お腹いっぱいです。

ごちそうさまでした!!




前回訪問時のブログはこちら↓

はらっぱ 高崎本店(岩押町) ~パスタの街 高崎~






はらっぱ 本店パスタ / 高崎駅(JR)高崎駅(上信)
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。