2022年10月29日土曜日

すこ健の今日の夕暮れ「第36話」(埼玉県本庄市久々宇)

プロ野球日本シリーズはオリックスが3連勝として王手をかけました。
明日の試合が楽しみです。明日ヤクルトが勝てば第8戦目にもつれます。


どうも、すこ健です。

今回の夕暮れは群馬県のお隣埼玉県の本庄市です。
群馬県伊勢崎市から坂東大橋を渡った先の利根川近くの夕焼けです。

この日の夕焼けは非常にきれいでした。


ついついうっとりして生きていてよかったぁとしみじみと思いました。

埼玉県側から見る赤城山。オレンジ色に染まる赤城山。
西側の山々もオレンジ色に染まりました。

近くのコスモス畑とマジックアワー。

これ以上の光景はあるのでしょうかと思ってしまうほどいい光景でした。


秋の夕暮れは一段と黄金に輝きます。

すこ健の今日の夕暮れでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。