2022年10月8日土曜日

すこ健の今日の夕暮れ「第31話」(群馬県吾妻郡長野原町)

どうも、すこ健です。

今日の夕暮れは群馬県吾妻郡長野原町にあります、
八ッ場ダムからの夕暮れです。

若干シャッターチャンスが遅れてしまったように思いましたが、
なんとか間に合いました。

道の駅八ッ場ふるさと館の近くの不動大橋からの眺めになります。
山々に阻まれて沈む夕日のマジックアワーもいいものです。


同じような夕暮れはあるようでないもので毎日変わります。
同じ日がないように夕暮れも同じ時はないものです。

夕日が雲に反射してオレンジ色になり手前の雲はグレーです。
このコントラストが良いですね。


近くには不動の滝もあって風光明媚です。
冬には結氷して見応えあるそうです。


一日の終盤に綺麗なマジックアワーを見るとやすらぎます。

すこ健の今日の夕暮れでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。