2022年10月15日土曜日

すこ健の今日の夕暮れ「第34話」(群馬県前橋市)

どうも、すこ健です。

今日も群馬県前橋市からです。
今日もきれいな夕焼けでした。

浅間山方面がオレンジ色に色づき、心が温まる色です。


全国地各地では新米の収穫を終え、出荷される次期ですが
群馬県は二毛作ということもありこれから稲の収穫時期を迎えました。

カメラの色もいいですが肉眼で見た方がいいですね。

すこ健の今日の夕暮れでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。