2022年10月2日日曜日

すこ健の今日の夕暮れ「第30話」(群馬県高崎市江木町)

どうも、すこ健です。

今回は群馬県高崎市江木町にて夕暮れを堪能しました。

珍しく自宅以外の場所で住宅と住宅の間に沈む、住宅街ならではの夕暮れになります。


段々と日没が早まっていき、秋真っ盛りといった雰囲気になってきました。
今は日の出が5時半ぐらいで日没も17時半ぐらいです。

日が出ている時間がちょうど12時間ぐらいになります。
これから冬になるにつれて夜の時間が昼間の時間を逆転していきます。

秋分の日を終えて、これから寒露(かんろ)を迎えます。
より一層、朝晩の冷え込み、空気の澄んだ秋らしい気候になっていきます。

四季の移り変わりは楽しいですね。

すこ健の今日の夕暮れでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。