2017年10月21日土曜日

ラーメン珍満の「マーボーなす丼とミニラーメン」(群馬県高崎市本郷町)

最近は秋雨前線や台風の影響で雨ばっかりですね。
こんな時は読書の秋というのもありますね。

どうも、すこ健です。

今回は群馬県高崎市にあります、「ラーメン珍満」さんへお伺いしました。
県道29号線を高崎から榛名方面へ向かう道中にお店があります。

昔ながらのラーメン屋さんといった雰囲気です。

メニューは「醬油ラーメン」(550円)をはじめ、「タンメン」(700円)、
「炒飯」(600円)、「餃子」(300円)などがあります。

また、ホワイトボードには日替わりメニューも書いてありました。
「チャーハンとミニラーメン」(600円)や
「マーボーなす丼とミニラーメン」(600円)などもあります。

セットにしては安いですね。

店内は威勢の良い男性店主と女性助手の2名で運営されています。
カウンター7席、座敷4席が2卓あります。


実は隠れ「マーボー茄子」ファンなので・・・
お得なセットメニューの「マーボーなす丼とミニラーメン」(600円)を注文。

待つこと10分ほどで着丼です。


マーボなす丼は茄子が程よくいい具合に炒められています。
ショウガも効いています。
茄子もたっぷりで美味しいですね。

セットのミニラーメンは昔ながらのラーメンという感じです。
ネギ、わかめ、中太麺の構成です。


 他の常連さんらしき方々もセットを注文されていました。

この美味しさでこの価格は非常に良いですね。


また、機会があればお伺いします。

御馳走様でした。すこ健でした。


珍満中華料理 / 群馬八幡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。