2022年12月18日日曜日

すこ健の今日の夕暮れ「第43話」(群馬県前橋市馬場町)

なんだか年末が近づいてくると何か浮足立つ感じがします。

今年は皆さんにとってどんな年でしたでしょうか。
私は今年は運勢的には非常に悪い星回りでした。

家族が病気を患ったりと色々とありました。

いつかは自分にもふりかかる病気やケガもあると思います。

そんなときも一日の終盤に見せてくれるきれいな夕日、夕暮れがあると
なんだか心がほっとします。


年内最後の二十四節気は22日の冬至です。
この日が一年で最も日中の時間が短いとされています。

そして、年が明けて2月からは立春が来て暦の上では春になります。


すこ健の今日の夕暮れでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿