2022年9月11日日曜日

すこ健の今日の夕暮れ「第28話」(群馬県富岡市)

先日、8日は二十四節気の一つ「白露」でした。
気温が下がりはじめ朝露がでて秋の気配が深まる季節となります。

次は9月23日の秋分です。

どうも、すこ健です。

今日の夕暮れは群馬県富岡市神農原です。
上信電鉄線の「神農原駅」付近です。

いい夕暮れだったので夕暮れを撮ろうと思っていたら
電車が来たのでかすかな夕暮れと上信電鉄のツーショットです。


最近は雨の日が多くていい夕日を撮れません。
これからは空気が澄み、いい夕日が取れるかもしれないので楽しみです。


すこ健の今日の夕暮れでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。