2017年1月1日日曜日

飯処 ふぉす。の「Mixの唐揚定食」(群馬県前橋市池端町)

どうも、すこ健です。

今回は唐揚げ専門店「飯処 ふぉす。」さんにお邪魔しました。

群馬県前橋市池端町にあります。三国街道沿いにあります。
駒寄PA近くに同店はあります。




唐揚定食がおすすめみたいですね。

他にはチキン南蛮やソースカツ丼もあります。


2番の「Mixの唐揚定食」(880円)醤油味を注文しました。
ムネともものミックスです。

味は醤油味と塩味があります。


注文後10分ほどで到着しました。


唐揚ミックス(自家製タルタルつき)とサラダ、牛筋の小鉢(こんにゃくとたまご)、
美味しいご飯と海苔汁という構成です。

小鉢やサラダは嬉しいですね。温かみを感じます。


唐揚はやわらかくてジューシーです。

唐揚は6個も入っています。かなり量が多くてお腹がいっぱいになりました。

コンセプトは「楽しく食べるから美味しい」です。

店内はログハウス風でどこか落ち着く、楽しいという感じになってます。

カウンター6席にテーブル席がたくさんあります。

カウンターには常連客らしき女性のおひとり様がいました。



お茶はセルフサービスです。

夫婦で経営されているのでしょうか。

配膳や注文取りは感じのよいお洒落な女性スタッフでした。

キッチンは優しそうなメガネの男性店主です。

テイクアウト専門の入口が駐車場側にあります。


帰りに離れのトイレに寄りましたが、トイレがお洒落過ぎて驚きました。

ドアを開けた瞬間、便器のフタが自動で上がる最新トイレです・・・


御馳走になりました。
申し訳ございません。すこ健でした。



飯処 ふぉす。からあげ / 群馬総社駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。