2014年3月9日日曜日

パラオ旅行記14~パラオパシフィックリゾート~

昼食を終えて、
パラオパシフィックリゾート(以下PPR)からの
サンセットがきれいだと聞いたので行ってみました。


 PPRのプライベートビーチ

 雨期の時期とあってか曇り気味です。



海側のコテージ。


PPRのエントランス


夕食はコロールにあるヨルト(WCTC前の雑貨店)の方に
いくつかおすすめ店の情報を仕入れました。

その中からホテルからも徒歩で行ける
「ドロップ・オフ・バー&グリル」へ。

マラカル島のダイビングサービス、ネコ・マリンの店舗に隣接しています。

料金の割に量も多くて2人で2,3品頼めば相当お腹いっぱいになります。
湾に面しており、オープンエアなお店なので雰囲気も最高です。



 おすすめメニューのフィッシュフィンガー。
 この量で9.5ドルです。

 7㎝×15本ほど入ってます。


ビーフフライヌードル9.5ドル。

パラオ風やきそばです。

分かりずらいですがこれも量があります。
食べきれずパックに詰めてもらい持ち帰りました。



マッシュポテトグレービーソース3.5ドル。
これも量が多い。

しめて2人で43ドルでした。味もおいしく非常におすすめですね。
1日目の夜に行った「モグモグシーフードレストラン」よりもいいと思います。
コロールからは遠いのでバスにてパラオロイヤルリゾート下車が近いです。

途中、横浜で働くイギリス人ダイバーさんと話が盛り上がり、
料理をシェアしたり、ドリンクを御馳走になったりして良い時間を過ごせました。

                                        つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。