2023年6月25日日曜日

すこ健の今日の夕暮れ「第70話」(群馬県前橋市)

今日は自転車のパンクを修理に地元のセキチューへ。

実はパンクではなくバルブのゴムが溶けていて空気を入れたら
全部抜けてしまうという単純な話でした。

そんなことも知らずに自転車技師さんにブレーキを固くしてもらったり、
ハンドルやギヤを調整してもらい助かりました。


どうも、すこ健です。

今日の夕暮れは先日の夏至を越えても極めて北寄りの西に落ちていく夕日です。



夕暮れは雲が多くなり完全にグレーな空だったので
その前に撮影ができて良かったです。

雲の多い、この時期らしい空。
湿気も多くなり気持ちの良い風から熱風に変わるこの時期。

それでも朝晩の幾分心地よく感じられる風に期待を寄せています。

すこ健の今日の夕暮れでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。