2023年6月4日日曜日

すこ健の今日の夕暮れ「第67話」(群馬県前橋市)

どうも、すこ健です。

今日はいつもの群馬県前橋市の夕暮れになります。
この日は夕日の撮影に間に合わず日没後のマジックアワーとなりました。

日中と夜の狭間の時間です。
オレンジ色から青色に変わるタイミングです。


麦が黄金色に色づいてきました。

非常にいい色ですがこの時期はどうしても鼻炎がきついです。
鼻水、くしゃみが止まりません。

下の写真は四万温泉の手前の川沿いにある、
「甌穴(おうけつ)」です。


新緑、岩、川の色、どれもいい色です。


すこ健の今日の夕暮れでした。
良い週末を。

すこ健ことすこやか健一でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。