2023年6月10日土曜日

すこ健の今日の夕暮れ「第68話」(群馬県前橋市)

どうも、すこ健です。

今日は小学生時代の友人の結婚式で東京へ行ってきました。

湘南新宿ラインのグリーン車で移動するのが快適でリーズナブルです。
昨年とは違い今年はグリーン車の乗車率が高い。

人が動いていますね。

いい結婚式でした。

なにかこみ上げるものや思い入れがあって何度か涙が出そうになりました。

人生の大きなイベントに参列ができてよかったです。



今日の夕暮れは初夏の麦秋。
そして、麦秋と夕日になります。

麦秋の黄金色と雲。そしてオレンジ色に輝く夕日。

それが織りなすなんとも言えない風景。

いい夕日でした。

すこ健の今日の夕暮れでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。