2023年2月12日日曜日

すこ健の今日の夕暮れ「第54話」(長野県佐久市)

どうも、すこ健です。

今日の夕暮れは初めての長野県です。

いつもは群馬県前橋市から西の長野県方面、浅間山近くに落ちる夕日を眺めているのですが
今回は群馬県からお隣の西側の長野県で夕日を臨むことができました。

浅間山のさらに先に沈む夕日になります。
蓼科山や霧ヶ峰の先になるのでしょうか。

佐久まで来ると浅間山を間近に見ることができ、
八ヶ岳連峰の赤岳など3000m級の山々を臨むことができ実に荘厳です。


佐久からみる夕日も実にきれいでした。

夕方に佐久市内にいることはなかなかないですが
また臨むことができたらと期待しています。

週明けも頑張っていきましょう。


すこ健の今日の夕暮れでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿