2019年4月6日土曜日

八幡飯店の「ニラレバ定食」(群馬県前橋市広瀬町)

イチローの引退。
そして、その後の引退会見。

会見の最後が印象的でした。

つらいこと、しんどいことから逃げたいというのは当然のことなんですけど、
でもエネルギーのある元気のある時にそれに立ち向かっていく。
そのことはすごく人として重要なことではないかと感じています・・・

イチロー選手。ありがとう。
元気のあるうちは困難に立ち向かっていきます。
どうも、すこ健です。

今回は群馬県前橋市広瀬町にあります、
「八幡飯店」さんへ訪問いたしました。

かなり昔に訪問したことがあります。
過去の訪問はこちらです。
https://sukoyaka1192ken.blogspot.com/2015/04/blog-post_15.html

場所は群馬県前橋市の広瀬団地前の通り沿いです。

今回は定食を食べに訪問しました。


定食関係は少し値上げしたようですね。


昔の大衆食堂という雰囲気でノスタルジックな趣です。


注文したのは「ニラレバ定食」(780円)です。
レバニラではなくニラレバなのです。

注文後、約5分で到着です。

分厚いレバー、もやし、ニラ、しめじ、ニンニクが入ったレバニラ。
漬物、ご飯、味噌汁の構成です。


分厚いレバーが良いです。
体に良さそうです。

ご飯はかなりの大盛りです。


味噌汁は豚肉、大根などが入ったものです。
美味しいです。


近所の方々で店内は賑わっていて、女性同士のお客さんや
おじさん、家族連れなどで賑わっています。


御馳走様でした。
すこ健ことすこやか健一です。


八幡飯店定食・食堂 / 前橋大島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。