2019年4月6日土曜日

和歌山中華蕎麦 はたお商店 高崎店の「まぜそば」(群馬県高崎市棟高町)

イチローが3度目の国民栄誉賞を辞退しましたね。
過去に辞退した人は盗塁王の福本豊氏、そしてイチロー選手です。

イチロー選手らしいですね。
そのポリシーというのか一貫性には脱帽です。


どうも、すこ健です。

群馬県高崎市棟高町にあります、
「はたお商店 高崎店」さんへ訪問させていただきました。

2回目の訪問となります。前回から約1年半ぶりでした。

前回の訪問はこちら
https://sukoyaka1192ken.blogspot.com/2017/08/blog-post.html

男性2名、女性1名の3名で運営されています。

今回注文したのは「まぜそば」(864円)です。


約5分で着丼です。

好みは麺固め、脂多いです。

チャーシュー4枚、海苔魚粉、脂、もやし、胡椒、メンマ、半熟卵、
ネギ、かまぼこ、太麺の構成です。


丼ぶりの底に汁があります。
よく混ぜていただきます。

麺量は約250gほどあるように思います。
結構多いです。


店内は常に満席状態で混んでいます。

周りのお客さんは「中華蕎麦」を注文されています。
まぜそばを注文してみましたがこちらのお店は「中華蕎麦」ですね。


御馳走様でした。
すこ健ことすこやか健一でした。


上州濃厚中華蕎麦 はたお商店 高崎店ラーメン / 井野駅新前橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2


0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。