2016年2月21日日曜日

牛タン 多賀城(群馬県桐生市新里町)

どうも、すこやか健一ことすこ健です。


今日は風が強いですね。
うちの家計はプロパンガスのため、一カ月のガス代が高いのが悩みです。


今回は群馬県桐生市新里町のメインストリートであります、3号線沿いにある
「牛タン 多賀城」です。

建機レンタル会社さんの向かいで横にはセブンイレブンがあります。

メニューは「牛タン定食」(税別1,350円)や
「タンシチュー定食」、「牛タンバーグ定食」(税別1,150円)などがあります。


平日の方がお得みたいですね。
ワンプレートランチが税別1,000円です。


お伺いしたのは土曜日のお昼です。

店内は先客と後から一人入ってきました。
男性店主と奥さんらしき方の2名体制でした。

注文したのは「牛タンバーグ」(税別1,150円)

デミグラスソースのハンバーグとサラダ、漬物、煮物、ご飯の定食です。


ご飯も多いのでお腹いっぱいになります。
気になる牛タンバーグのお味は柔らくて歯ごたえもあっておいしいです。

家庭的なハンバーグといった印象でしょうか。


このソースがご飯によく合うんです。

相方は「牛タン定食」(税別1,350円)は厚切りの牛タンが8枚あります。
これぞ仙台名物の牛タン定食といった感じで旨そうですね。

そしてうどん付きでボリューム満点です。


店内はテーブルやカウンターもありますが、座敷中心です。



御馳走様でした。すこ健でした。


多賀城牛料理 / 東新川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。