2015年11月22日日曜日

旭川らーめんかじべえの火山ラーメン(辛味噌)

どうもすこ健です。まもなく12月ですね。

クリスマスや正月が近づくに連れて寒さも厳しくなってきます。

そんな時期はラーメンが美味しい季節となります。



今回は前回も投稿させていただきました、「旭川らーめん かじべえ」さんの
「火山らーめん」(890円)です。

前回味噌ラーメンを食べた際に火山ラーメンを食べている方が多く、
食べてみたいなぁと思っていました。


辛みそベースのスープに黄色麺、レモン、ひき肉、メンマ、白髪ねぎ、チャーシュー、コーン
という構成です。

これはこれで美味しいのですが、前回食べた「味噌ラーメン」の方が香ばしさが
より感じられ美味しい気がしました。

辛さが選べるとのことなので辛くしてライスと一緒に食べるといいのではないでしょうか。


御馳走様でした。すこ健でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。