2015年11月22日日曜日

手打ラーメン成味の「もやしラーメン」

どうも、すこ健です。

前回の旭川らーめんかじべえさんに引き続き、2回目の訪問シリーズです。

館林にあります、手打ラーメン成味さんです。

今回は「もやしラーメン」(600円)を注文です。待つこと7,8分で着丼です。


もやしラーメンは塩ベースのスープにもやしがたっぷり、細切れの豚肉が入っています。

特筆すべきはこのもやしに塩味がしっかりきいており、うまいのです。


前回同様、手打ち麺が美味しいです。そして、600円というコストパフォーマンス。


麺の量も多いのでこの一杯でお腹いっぱいになります。

御馳走様でした。すこ健でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。