2015年9月6日日曜日

温井製麺のぬく盛りうどん(群馬県前橋市大渡町)

どうも、すこ健です。

あっという間に9月になりましたね。
時間の流れは止めることはできません。


さて、今回は前橋市の大渡町にあります、「温井製麺」さんです。

ここは前にもお邪魔したのですが、お昼時は周辺のサラリーマン中心に
並んでいたため、断念していました。

今回も平日のお昼時に訪問しましたが、運よくカウンターに座ることができました。

メニューは冷たい汁の「ぬく盛りうどん」、
温かい汁の「肉汁」、「きのこ汁」、「カレーうどん」などがあります。



他のメニューとしては天ぷらや稲荷寿司などもあります。

注文したのは「ぬく盛りうどん」(360円)です。

常連さんは肉汁うどん(大盛)を頼む方が多かったです。


待つこと10分ほどで到着しました。
製麺やさんらしく、麺は歯ごたえがあって美味ですね。


店主がひたすら麺を茹でています。

助手の女性達が4、5人配膳されたり忙しく動いています。




駐車場は店舗横にあります。



店を出るとき、冷感スプレーやウェットティシュなどのサービスがありました。

かなり暑い8月でしたのでこういったサービスは嬉しいですね。

次回は「肉汁うどん」を頼んでみましょうかね。


住所はなどはこちら↓

温井製麺うどん / 新前橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1




0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。