2014年12月6日土曜日

ピッツェエリア ペスカ!  前橋市六供町(ろっくまち)

どうも、すこ健です。

今回は前橋市六供町にある、
ピッツェエリア ペスカ!さんです。

新しくておしゃれな外観です。平日の夜にお伺いしましたが、駐車場はほぼ満車。

店内に入ると大きなピザ釜があります。大きなファミレスほどの広さです。

メニューは基本的には
パスタ+イタリアンサラダ+ドリンクバー+ピッツァサービスのセット
というシステムです。




本日のパスタセット(1371円)と好きな料理(パスタ、スパゲティグラタン、
リゾットより選択)を選択できるサラダセット(1447円)を注文。


まずはイタリアンサラダが到着。
自家製ドレッシングが美味しいですね。




店員さんが出来立てのピザを届けに各テーブルを回ってくれます。
ピザは薄めの生地でたくさん食べることができそうです。


日替パスタ(キャベツと鶏肉のトマトクリームパスタ)
濃厚なトマトソースがとても美味しいです。


ボンゴレビアンコ

ニンニクとオリーブオイルのコンビネーションが美味しい。
パスタも固めで歯ごたえがありいい。

ピザのサービスがあるためか麺の量は少なめです。

ピザのサービスはいいですね。様々な種類のピザが出来立てでかじれます。
マルゲリータからデザート的なピザまでたくさんあります。

ドリンクバーもファミレスのそれとはまた違って、
なかなかおしゃれな感じになっていました。


二人でセットを2つ+赤ワイン(304円)でしめて、3120円でした。

次回はお昼時にでも訪問しようと思います。

ピザサービスは初めての経験でした。
そして、ゆっくり食べながらワインを飲む。

なかなか良かったです。




ご馳走様でした。
すこ健ことすこやか健一でした。



ペスカイタリアン / 前橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2


0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。