2014年1月31日金曜日

パラオ旅行記4~朝食、市内へ~

今回は「パラオ旅行記4」をお送りします。
細かく刻みながら4話目です。

前回までは夜にパラオ到着までをお送りしました。

今回はついにやってまいりました、パラオで迎える初めての朝です。

ホテルのベランダからは真下に玄関先の池(左下写真)と
その奥に湾が見えます(右下写真)













まずは、ホテル1階レストランにある朝食です。
入口にあるモーニングの料金の高さに愕然としました。

パラオの物価は決して安くない、そう感じた瞬間でした。

ビュッフェが3000円ぐらいしたと思います。
軽く食べたいなぁと思いましたので、シナモントーストとコーヒー、デザートのセット(1300円ぐらい)を注文しました。


朝食を終え、ツアーへの申し込みなど勝手のわからない僕達は
コロール島へと歩き出しました。




 湾内の海もなかなかきれいです



日本とは反対の右側走行ですね


ミクロネシア サミット開催期間のようです


ようやくコロール島へ。パラオロイヤルリゾート(PRR)のある
マラカル島からは20分ぐらい歩きましたでしょうか。

結構な距離がありました。

つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
中年まっしぐらで楽しみは週に1回あるかないかのラーメン巡り。 趣味は月一でいけるかどうかの温泉とサウナ浴。尊敬する人はさかなクン。